リザード’s diary

クロノス

火力カンスト

久しぶりの更新となってしましました。 クロノスは続けておりましたがブログの存在を少し忘れ気味に・・・w その間少しLevelも上がり242歳に。 そして火力が上下でカンストしました! リングをイリリンから太陽のリングへ変えたり‥とちょっと変更したり・・…

ラミア殺りました!

新ラミア討伐成功^^ やっと倒せた~ 多分この位置でやるのがいいのでしょうね。 ギルメンの動画を参考にやってみましたがうまく行きました! 無限者100になったのもあるかもしれませんが、期待していたほどでもないような・・・真フェイタル、真ファナティ…

無限者100達成です!

達成! 無限者100 達成いたしました! 長かった・・・30倍16枚、10倍も2枚位使ったかな・・。 クロに換算すると恐ろしいですが、ひとまず達成できてほっとしました。 どれだけ強くなったか楽しみです^^

25階は痛い・・。

倒せません;; 今日も25階のラミアにやられました・・無念です。 あぁ早く無限者Level3になりたい~ それと火炎防具の足と腰もほしいし! あ、でもギルメンにお借りした太陽神ハンマー これはいいですね、両手だから命中高くなり殲滅が早いです!

あと2!

前回からさらに無限者祝30倍を5枚投入しLevel 98に! レベ上げ再会してから15枚位か? 鯖9倍で30倍使えば3枚でいける?(噂)なら4倍でも7~8枚でいけるか?と思っていたのに大幅オーバー;;お願いだから残り2Levelは2枚でいけますように・・…

恐怖

深淵の恐怖が落ちた! ちょっとご無沙汰しております。 現在無限者86 100まで上げるのに無限者30倍祝何枚必要なんだろう・?? と思っていたら、ギルメンからヴェスタ斧購入希望!しかも30倍無限者祝 を5枚も換算あり! 早速、3鯖異世界に!って意気込んで行…

レベアゲ開始2

本体237 無限者85 神祝50倍と新30倍 無限者祝30倍で5時間狩りしたところ・・本体4、無限者29Levelの上昇でした・・。 本体はともかく無限者祝5枚も使ってまだ85とは(-.-) 鯖4倍じゃこんなもんですかね 100まで上げるためには、金策含めてまだまだ先…

レベアゲ開始

>本体233 無限者56 無限者100めざしてスタートしたが56からどこまでいけるか??

日課

日課のラミア 今日も日課のラミアを倒してきました。 報酬は加工されたフェイタルストーンのみ。

ブログはじめました!

ブログはじめました。 いつまで続くか判りませんが‥とりあえず最近また復帰したゲーム 眠らない大陸クロノスでの出来事でも書いてみようかと思います。